2008年12月15日

副業 相談

今日 会社でこんなことを言われました

「今月 給料ピンチだから
副業やって 少しでも収入ほしいんだよ

教えてくんないかな?」

正直 びっくりしました

なんでいきなりこんなこというかなぁ?と思いましたが
私が 以前から

インターネットを使って
副収入を得ていることを言っていたので

それを覚えていたのでしょう

でも それを教えたところで
やるとは思えません

結局のところ
みんな 余裕があるのでやらないと思います

やる人は 勝手に始めてます

そして とっくの昔に収入を得ています

最近 いろんな人から
同じようなことを言われますが

誰一人として ネットビジネスを始めた人はいませんでした

だから 私も面倒になってきたのかもしれません(笑)


ただ 楽して儲けられる
という印象が強い ネットビジネスですが

そんな思いではじめると がっかりするでしょう

人気ブログランキングへ
↑クリックしていただけると幸いです
posted by baizou at 20:11| Comment(0) | きまぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。